年始のごあいさつ

年始のごあいさつ
謹んで初春のお慶びを申し上げます
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます


弊社はお客様に必要なアプリケーション開発やインフラ構築、ユーザーサポートを、お客様目線で寄り添っていくことで、事業基盤を築いてまいりました。

近年、市場環境が不確定で短期間に変化する中、IT基盤の重要性が益々高まってきております。その中でお客様の攻めの戦略的IT投資を成功へ導くためには、専門家としての高度な視点がより一層求められています。
従来からのアプリ開発・インフラ構築・ユーザーサポート事業をワンストップで提供できる事業体制はもちろんのこと、積極的に最新技術を継続的に検証できる社内体制を構築・維持することが、高付加価値なITサービスを提供するための弊社の責務だと考えております。

今後とも一層のご指導、ご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社アクシス
代表取締役 CEO 宮腰 行生

弊社は多くの受託業務を、高品質・短納期・低価格で実現することで、お客様のご要望を実現すると同時に、お客様のITに対する多くのニーズ、構築・運用のノウハウを得てきました。
今後は得られたニーズ・運用ノウハウを、自社サービスにてより多くのお客様に提供してまいります。以前からの基本的方針である、「迅速・低価格・高品質」に、「安全・安定・安心」を加えて、公共的なインフラを目指し、サービスを提供いたします。

変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社アクシス
代表取締役 CFO 水谷 知司