ホームページをリニューアルしました

この度、ホームページをリニューアルしました。
これに伴いAXIS BLOGもリニューアルし統合いたしました。

axisoffice

↑PC仕様のページでは、ブログのメニューは一番右にあります。
トップページにも最新投稿を「NEW」で表示してますので、ご覧ください♪

~ Wordpressを使った感想 ~
…結局phpの知識もあったほうがいいんですねぇ。
なかなかhtml+cssだけのように簡単にいかない。
けど、便利なとこは便利だなっ!すごいな!と思いました。
もっと勉強しますー!

あ、私はデザイン担当なので、、システム・プログラム担当者にいろいろ聞きながら作業しました。
(みなさま、その節はお世話になりました・・お仕事の邪魔してスミマセンー)

やっとHPも形になったので、ブログの更新もスピードアップしていきたいと思います!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

(記事担当:山田)