Pepperアプリ(9/9):記念撮影

Pepper内蔵アプリの紹介の第9弾。
今回は「記念撮影」です。

記念撮影

ペッパーがポーズを決めてくれて
一緒に記念写真を撮ることができます!

youtu.be

今回でpepper内蔵アプリの紹介のために用意した動画が、ついに最後となりました。
協力してくれたひかりちゃん、ありがとうございました~☆
pepperを怖がることなく、堂々と撮影に臨んでくれました。
さすがです☆

pepperへのひかりちゃんのチュッの仕草がかわいい☆
2016-06-02_11h52_26
pepperとのこんなかわいいシーンもありました
pepperwirh光

もちろん、pepperアプリは他にもたくさんありますし
アプリストアでダウンロードすることもできます。
面白そうなものを見つけてまた紹介ができたらいいなと思います♪

(記事担当:山田)