ユーザーサポート事業

コミュニティサイトやECサイト、キャンペーンを運営していく上で不可欠な事務局の設営は、社内に設置するとお問い合わせ件数の予測や人材の確保、運営コストなど検討事項が増えてしまいます。アクシスではそのような事務局の代行も承り、ベテランスタッフがフローを整理してお客様からのお問い合わせに対応し、クライアント様へ報告させていただきます。また、メルマガ配信の代行や景品の発送なども承っております。

Webサイト構築からユーザーサポートまで

たとえばキャンペーンやECサイトの場合、Webサイトの運営にはシステム保守と共にお客様対応のための事務局や、集客のためのメルマガ配信も必要になってきます。アクシスではそれらをワンストップで承ることで、クライアント様にもお客様にもご満足いただける運営を行っております。

事務局の運営

アクシスでは、ベテランスタッフがフローを整理してお客様からのお問い合わせに対応し、クライアント様へ報告させていただきます。

メルマガ配信代行

メルマガ配信の対象となるお客様を抽出してメルマガの配信も承ります。また、配信後の集計をクライアント様にご報告します。

キャンペーン運営

キャンペーンを開催した際は、個人情報の取得方法や抽選方法、発送方法やお問い合わせの流れなど事務局運営にはさまざまな事案の考慮が必要です。アクシスではそれらをワンストップでトータルコーディネイト致します。

プライバシーマークを取得しています

プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。
プライバシーマーク制度より

アクシスでは、事業活動を通じて取得する個人情報を保護することは重要な社会的責務と認識し、事業活動を通じて取得する個人情報を、個人情報保護方針に従って取り扱い、個人情報保護に関してお客様への「安心」の提供及び社会的責務を果たしていきます。
プライバシーマークは認定取得後も更新審査が行なわれ、アクシスでは取得以来更新しつづけております。