株式会社アクシス
Proxmox Server Solutionsは、複数ヶ月にわたる開発とコミュニティの協力を経て、Proxmox Datacenter Manager 0.9 Beta を発表しました。本リリースは、Debian 13 “Trixie” をベースとし、安定版として Linux Kernel 6.14.11 および ZFS 2.3.4 を採用しています。
※現時点のバージョンはベータ版であり、本番運用には非推奨です。
Proxmox Datacenter Managerは、Proxmox VEノードやクラスタを統合管理するための新たなツールです。クラスタネットワークを必須とせず、APIを介して仮想マシンの移行やリソース監視などの基本的な運用を一元管理できるように設計されています。
続きはPROX-FORUMSに掲載しております。
ID、PWをお持ちの方は、下記よりログインしてご確認ください。
アクシスはProxmox ソリューションの導入と運用において10年以上の経験を持ち、数多くの企業に導入支援を行ってきました。以下に、アクシスのサポートサービスの詳細を紹介します。
企業のニーズに合わせた仮想環境の設計とカスタマイズを提供します。Proxmox ソリューションの深い知識・経験を活用して、最適な構成を提案し、効率的な運用を実現します。
導入から運用までお客様のご要望に合わせたサポートを行い、Proxmox ソリューションの導入に関する技術的な障壁を低減します。また、有償サポートによる継続的な技術支援で、プロダクション環境の安定稼働を支援することも可能です。