チケット制日本語サポートサービス

PROX-SUPPORT

本番環境で Proxmox Virtual Environment (Proxmox VE) を運用するお客様向けの、チケット制の有料保守サービスです。

アクシスでは運用経験を活かし日本語による一次対応を行い、Proxmox VEの安定運用をサポートいたします。
これにより、導入後のトラブルや技術的な課題にも迅速に対応し、お客様の運用を強力にバックアップします。

PROXMOX

PROX-SUPPORT
日本語でOK!
お客様
●日本語サポート
日本語でアクシスに問い合わせをいただき、アクシスのナレッジでのご回答、もしくはProxmoxオフィシャルサポートへの英語での問い合わせを代行します。
●日本時間で対応
アクシスへの問い合わせのため、日本時間での対応が可能です。

※Proxmox社と時差がありますので、Proxmoxオフィシャルサポートへ代行問い合わせの場合は、回答にお時間をいただく場合がございます。

●1チケット月額換算8,000円〜
1チケット月額換算8,000円〜で、クラスタ単位でのご購入が可能です。また、運用制約に合わせてレベルの選択が可能で、年の途中でもチケット追加購入が可能です。

PROXMOX導入事例

国内最大級の法人向け動画配信プラットフォーム「ビデオグ」運営
ロジックデザイン株式会社様
LOGIC DESIGN INC.
Proxmox Virtual Environment (Proxmox VE) を活用し、法人向け次世代の動画配信サービスを短期間・ローコストで実現。

アクシスは日本初のPROXMOXシルバーパートナーです

アクシスは日本初のProxmoxのシルバーパートナー代理店です。

小規模から大規模なプライベートクラウドの構築経験に基づき、キャパシティ設計〜ハードウェア選定〜ネットワーク設計〜プライベートクラウド構築〜保守代行まで、ワンストップでサービスを提供しております。

ミニマム構成から将来スケールできる構成まで、お客様の環境に合わせたコンサルティングをおまかせください。
また、Proxmox製品の運用におけるトラブル時の対応もいたします。

axis-logo-tate

お問い合わせ

ご相談はお気軽に、以下のフォームよりお問い合わせください。

MENU