株式会社アクシス
Proxmoxのライセンス購入に付帯するアクシス専用サービス「PROX-FORUMS」を開始しました。アクシスよりProxmoxライセンスをご購入いただいたお客様に、Proxmox社の最新機能や脆弱性に関する情報を日本語でタイムリーにお知らせするサービスを提供いたします。
これにより、お客様は最新の技術情報を迅速に把握することができ、より安全で効率的なシステム運用が可能となります。
→詳細はこちら:「PROX-FORUMS」 https://www.axisjp.co.jp/proxmox/services
アクシスのProxmox保守サービス「PROX-SUPPORT」を開始しました。本番環境でProxmox VEを運用するお客様向けに、チケット制の保守サービスを新たに提供します。アクシスでは運用経験を活かし日本語による一次対応を行い、Proxmox VEの安定運用をサポートいたします。これにより、導入後のトラブルや技術的な課題にも迅速に対応し、お客様の運用を強力にバックアップします。
→詳細はこちら:「PROX-SUPPORT」 https://www.axisjp.co.jp/proxmox/services/support
アクシスのProxmox VEに関する豊富な知識と経験を活かしたこれらのサービスは、日本国内のお客様にとって信頼性の高い仮想化環境の構築・運用をサポートするものです。
今後もお客様のニーズにお応えし、さらに充実したサービスを提供してまいります。
アクシスはProxmox ソリューションの導入と運用において10年以上の経験を持ち、数多くの企業に導入支援を行ってきました。以下に、アクシスのサポートサービスの詳細を紹介します。
企業のニーズに合わせた仮想環境の設計とカスタマイズを提供します。Proxmox ソリューションの深い知識・経験を活用して、最適な構成を提案し、効率的な運用を実現します。
導入から運用までお客様のご要望に合わせたサポートを行い、Proxmox ソリューションの導入に関する技術的な障壁を低減します。また、有償サポートによる継続的な技術支援で、プロダクション環境の安定稼働を支援することも可能です。