弊社は恒久的な選択テレワーク体制に移行します

平素は格別のお引き立てをいただきまして、厚くお礼申し上げます。

株式会社アクシスでは、新型コロナウイルスの対応として、2020年3月27日より暫定的にテレワーク(在宅勤務)体制とさせていただいておりました。この度、新型コロナウイルスが2023年5月8日より5類感染症に変更となることに伴い、弊社では暫定としてきたテレワークの対応を見直し、恒久的な対応とさせていただきます。

具体的な勤務体制に関する変更は以下の通りとなります。

●勤務体制
弊社の勤務体制は、暫定テレワークから恒久的な選択テレワークとなります。
各担当者の勤務場所については、業務が効率的に出来る場所(本社、テレワーク等)となります。
連絡については、現在のテレワーク勤務と同等(メール、ビジネスチャットツール、電話、FAX等)にて可能です。
打ち合わせ等も業務内容に応じて、Web会議・本社会議室が選択可能です。

●営業時間 【変更ありません】
営業日 9:30 〜 18:00
土、日曜、祝祭日、GW、夏季休暇、年末年始、会社指定休日はお休みとなります。

●住所 【変更ありません】
本社:〒164-8721 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー2F

●電話・FAX番号 【2023年4月に変更いたしました】
電話 050-5527-5356
FAX 03-6821-0017
お問い合わせにつきましては、otoiawase@axisjp.co.jp 宛、メールをいただけますと幸いです。

●感染に関するリスク管理
感染症に関する予防・感染拡大防止については、直近の政府、東京都の通達に従うものとし、状況が変わらない限り出社制限・行動制限を行いません。
本社内を含め、外出時のマスクの着用については各自の判断とし、入退室、帰宅時のアルコール消毒、うがいを忘れずに行います。
本社会議室内では、来客者を含めてマスク着用は各自の判断とします。(会議室のパーテーションは撤去済みとなります)