Proxmox VE関連サービスを大幅強化し、PROX-FORUMSとPROX-SUPPORTを日本市場に提供します。

Proxmox VEにおいて10年以上の実績とナレッジを活かし、Proxmox VE関連サービスを強化したことをお知らせいたします。
アクシスでは、Proxmox VEへの移行や新規構築に関するお問い合わせを多数いただいており、それらにお応えするため、日本市場向けのサービスを以下の通り強化いたしました。

■Proxmox新サービス

(1)最新情報サービス「PROX-FORUMS」

Proxmoxのライセンス購入に付帯するアクシス専用サービス「PROX-FORUMS」を開始しました。アクシスよりProxmoxライセンスをご購入いただいたお客様に、Proxmox社の最新機能や脆弱性に関する情報を日本語でタイムリーにお知らせするサービスを提供いたします。

これにより、お客様は最新の技術情報を迅速に把握することができ、より安全で効率的なシステム運用が可能となります。

→詳細はこちら:PROX-FORUMS https://www.axisjp.co.jp/services/proxmox

(2) 日本語チケット制サポートサービス「PROX-SUPPORT」

アクシスのProxmox保守サービス「PROX-SUPPORT」を開始しました。本番環境でProxmox VEを運用するお客様向けに、チケット制の保守サービスを新たに提供します。アクシスでは運用経験を活かし日本語による一次対応を行い、Proxmox VEの安定運用をサポートいたします。これにより、導入後のトラブルや技術的な課題にも迅速に対応し、お客様の運用を強力にバックアップします。

→詳細はこちら:PROX-SUPPORT」 https://www.axisjp.co.jp/services/proxmox

アクシスのProxmox VEに関する豊富な知識と経験を活かしたこれらのサービスは、日本国内のお客様にとって信頼性の高い仮想化環境の構築・運用をサポートするものです。

今後もお客様のニーズにお応えし、さらに充実したサービスを提供してまいります。